メタボおやじの糖分日記

旅と酒をこよなく愛するメタボ親父の糖分ライフ。

三井ガーデンホテル五反田の続き

2023年11月17日 | 国内/東京近郊
昨夜は露天風呂のおかげでぐっすり眠れた。
目が覚めると窓の外にこんな景色が↓





高層ビルとタワマンだらけ。
天王洲もそうだったが、窓を開けると巨大なビル群。
湾岸から再開発が始まって、品川→大崎→五反田とどんどん街の景色が変わっている。
まぁ、汚いビルやいかがわしい風俗店があるよりましか。
ともあれ腹が減ってきたので朝食を食べに1階へ。



タントタント ザ ガーデンズ 五反田(イタリア料理のレストラン)。
ここが朝食会場。



食べているのはほとんど外人。
観光なのか、白人も東洋人も色々。
良いですなぁ〜円安で。

とりあえずワタシはこんなものを選んでみた。





サラダにスープに卵料理、プラス、ヨーグルト。どれも想像以上に美味しい。

五反田に来てからは、毎日セブンイレブンのサンドウィッチとコーヒーか、
あるいはジョナサンの定食だったので、会社の近くで美味しい朝食が食べられるとは嬉しい限り。




な〜んて、つぶやきながら食事を済ませて部屋に戻ると、外の景色を眺めたくなり今度はロビーの方へ。
ここにはエスプレッソマシンがあって、コーヒー、エスプレッソ、カフェラテなどが自由に飲める。




ワタシはエスプレッソをチョイス。
中庭に出て都会の景色を見ながら一服した。
ここからの景色も素敵ですよ。




外はこんな感じ




ロビーの雰囲気もいいですよ




さぁ、これから合宿2日目です。
ところでJINちゃん、今日は釜山に着いたのかなぁ。

  



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三井ガーデンホテル五反田 | トップ | そろそろ遠出しようかな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

国内/東京近郊」カテゴリの最新記事