メタボおやじの糖分日記

旅と酒をこよなく愛するメタボ親父の糖分ライフ。

BBQでストレス解消!

2021年05月05日 | 今日のつぶやき
この連休、近場の温泉でも行こうと思っていたけど、とんでもなく混んでいた。
近所のモールも公園も人人人でごった返し、荒川ではBBQを楽しむ家族連れで賑わっていた。



暇を持て余していたマッチャンから
😎マッチャン 彩湖に行かね〜か
と誘いがあったが、コロナで昼飲みできそうもないので、またなと断った。

自粛、自粛でみんなストレスたっぷりだから、たまにはサイクリングもいいかもしれない。
彩湖はマッチャンの家からもウチからも近いし、サイクリングコースやBBQ施設もあって、ちょっと息抜きするにはもってこい。以前はよくここまで走ったものだが最近は・・・😓トホホ
まったく走っておりません。

写真はサイクリングしていた頃の彩湖の写真↓

自然があって、広々していて、少しは健康のために走ったほうがいいかもしれない
でも最近はこっちかな 🍖🦐🐡🐚🍺🍷🍾



トレンドはアウトドアだし・・・

😎マッチャン また、やりてぇ〜な
😍ワタシ  BBQ
😆ボケ  いつだっけ、飯能行ったの?
😍ワタシ  コロナの前じゃねぇ
😎マッチャン そうだそうだ



そう考えると我が家の周辺にはBBQをやるところが2つもある。
彩湖道満グリーンパーク
荒川岩渕関緑地バーバキュー場

緊急事態宣言で会場はクローズしているものの、その近くでBBQをする人たちは後をたたない。
先日も多摩川で若者が亡くなった。



一瞬ホシノじゃないかと焦ったが、荒川でもしょっちゅう川遊びで事故が起きる。
次のBBQはライフジャケットを義務付けようか。
でもまた緊急事態宣言延長で、BBQは6月以降に延びそうだ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の暮れは海外旅行か | トップ | 昨日は家飲み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のつぶやき」カテゴリの最新記事