メタボおやじの糖分日記

旅と酒をこよなく愛するメタボ親父の糖分ライフ。

いつかの焼肉

2021年11月11日 | 今日のつぶやき
さて、今年の年間行事も全て終わって、ゆっくり写真の整理でもしようと思ってPCを開いたら
四万温泉(10月2日)の帰り道に高崎で食べた焼肉屋の写真が出てきた。

相変わらずバカ丸出し

このときはまだGLP-1を打っていないのでアルコールも焼肉もOK!OK!だった。
🚶‍♀️ヤキニク!!🚶‍♀️ヤキニク!!🚶‍♀️ヤキニク!!🚶‍♀️ヤキニク!!
なんて入っていったのは、高崎駅隣のヤマダデンキ LABI1 LIFESELECT 高崎5階のわぎゅう専科 焼肉屋



この肉看板があまりに美味そうだったので
🚶‍♀️ヤキニク!!🚶‍♀️ヤキニク!!🚶‍♀️ヤキニク!!🚶‍♀️ヤキニク!!
本当はステーキ🙆‍♂️で焼肉🙅‍♂️で滅多に行かない
ステーキは🇺🇸 焼肉は🇰🇷 という偏見もあるが
チューハイやハイボールにステーキは合わない。

早速ボケが注文



😆ボケ  カルビとロースとホルモン
     あとキムチとナムルとハイボール4つね


ところで高崎まで行ってなぜ焼肉? と思うのだが、実はボケがネギスープ買いたいと言い出して


そしたらマッチャンも🙋‍♂️焼きまんじゅう!ってことになり


さらにホシノがおしっこと言い出して
高崎で途中下車することになった。

でも高崎に名物は何もない。あるのはだるま弁当。
これを食いながらビールっていうのもしけた話だから、LABIに入ってなんか食おうという流れになった。

😆ボケ  お腹減ったね
😮ホシノ  うん、減った
😎マッチャン とりあえず乾杯だ!
😆😎😍 😮 🍺乾杯!🍺乾杯!🍺乾杯!




そんな10月の備忘録
こんな感じになりました



来年は九州
鹿児島→指宿→砂風呂→デトックスとか
宮崎→高千穂峡→天岩戸神社→初詣
を希望していたのですが
結局、博多→天神→屋台→というコースになりました。
     

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SHINAGAWA GOOSが閉館していた | トップ | そろそろハワイの空気が吸い... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けいこ)
2021-11-11 06:54:48
おはようございます。
昔~転勤で住んでた高崎。
以外にもイタリアン良かったです。
駅前にはテニススクールがあって、、まだまだ開発途中の駅と言う感じで~もう昔の話です(笑)
九州の旅 楽しみですね。
返信する
Unknown (メタボおやじ)
2021-11-11 09:26:56
けいこさん おはよう
高崎にお住まいだったんですね
マッチャンも一時期高崎に住んでいたのでいいとこないかと尋ねたら、ねぇ!の一言でした。
そうですか、今度イタリアンに行ってみますね。
返信する

コメントを投稿

今日のつぶやき」カテゴリの最新記事