メタボおやじの糖分日記

旅と酒をこよなく愛するメタボ親父の糖分ライフ。

気温32℃、やっぱり🍺これか🌴こっちかな

2023年05月17日 | 今日のつぶやき
そろそろ飲みに行きたいな🍺、とマッチャンからLINE♪〜が入った。

LINE♪〜LINE♪〜LINE♪〜
😎マッチャン そろそろ飲みに行きたいな🍺
😆ボケ  金曜日、土曜日どちらでも👌
     明日でも!
😎マッチャン 明日はお仕事の日なので金か土でお願いしたい
😆ボケ  私はどちらでも👌
     オジサン次第ダネ
😎マッチャン そだね
😍ワタシ  金曜日OK
😎マッチャン じゃ金曜日赤羽で正午
😆ボケ  了解
😍ワタシ  ラジャー

というわけで、明後日昼飲みすることになった。

ところで東京の現在の気温は32℃。
一昨日から一転し、昨日、今日と晴天続きの真夏日だ。
去年は宮古島に行って、海を見ることなく帰ってきたが(宮古島日記)、こんな日はまた海を求めて旅に出たくなった。

🌺ハワイ(カハラとシャラトン)


🇲🇾コタキナバル(シャングリラ)


🇮🇩バリ(ザ・ムリア)


🇹🇭プーケット(ウエスティン)



この暑さ
この怠さ
なかなか抜けない倦怠感。鬱。
あぁぁぁ、もうどこでもいい。この気分から解放されたい!!
バカ友や悪友と飲むのも良いが、やっぱり会社が一段落して、年間行事が終わったら、
今年こそ、日本を脱出しようと思います。
どっちに行こうかなぁ〜

  




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタバで朝食 | トップ | 鐡一で反省会、2023 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (AZM)
2023-05-18 06:07:51
やっぱりハワイはいいですね。
シェラトンなんかには泊まったことがないですけど最高ですね(^^)/

心身がお辛い時は一度お酒を止めてみるのもいいかもしれませんよ。ウイルキンソンでしのいでみてください。

お大事になさってください。
返信する
Unknown (メタボおやじ)
2023-05-18 16:10:11
AZMさん、ハワイは良いですね
もう5年以上行ってないので、いろいろ変わったでしょうね。
アラモアナもリニューアルしたようだし、モノレールも出来たのかなぁ〜
でも、物価高で大変みたいですね
ちょっとラーメン食べても3,000円近くなるみたいです😂
返信する

コメントを投稿

今日のつぶやき」カテゴリの最新記事