メタボおやじの糖分日記

旅と酒をこよなく愛するメタボ親父の糖分ライフ。

今日はキンミヤで

2018年03月02日 | 今日のつぶやき

 

慌ただしく大阪から戻って来た。

忙しい! 忙しい!

 

今日は マッチャンとの地元飲みがあるため

さっさと仕事を切り上げ自宅へ戻るんだ

 

地元飲み! 地元飲み!

 

と言って私の地元ではありません。

正確には  マッチャン の地元で2駅先の近所。まぁ〜5〜6分だから近所かぁ。

そんな感じで自宅に戻って待ち合わせの午後5時に

 


 

本日の酒場は串焼き、肉刺しの一献さん(埼京線戸田駅徒歩3分)。

ちなみに食べログの評価は無し

口コミ評価は★1個1.0

 

いやぁ〜 こういう店の方がおもしろいし期待できる。

先日のトライベッカは★★★3.3個(食べログ)

一休に至っては★★★★4個もつけていた。

 

ブログランキング(レストラン・飲食店)1位のみきさんが

2012年にタベログに2・5と超辛めに投稿し、

何年経っても駄目な店は駄目」とメールをくれましたが、

最近こうしたサイトは営業目的の評価が多いのではないかと

疑ってしまう。

 

それに マッチャン が軽く飲んで1,000円弱っていうのも

なんか学生時代に戻って楽しい。

 

 

 

 マッチャン いい感じだねぇ

 とにかく安いんだよ。煮込み170円

 そりゃすごいなぁ〜

 

そういう店にグルメな評価はアホだっ!

 

本日の酒場飲みはこんな感じ

 


 

レバ・タン・ハツ刺盛合わせ

 

 

煮込み その他3品ほどにキンミヤのボトル+ホッピー中

で楽しくいただきました 

 


 

さて、今日から3月

そろそろ桜のシーズンも近づくことだし、梅も見頃になって来たので

花見の企画でも・・・・と、つぶやくや否や、またぞろこの方が企画を立てている。

ボケ 「今年もまた青梅に桜を見ながら一杯やりましょう!みなさん」

まぁ〜本当に仕切り好きなオヤジです

ハイハイ

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大衆割烹 久六 | トップ | 品川茶寮でランチミーティング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬眠から目覚めた様な更新 (みき)
2018-03-02 16:42:18
最近は更新が多く嬉しいです。そうそうこんな店で飲むのが一番落ち着きますよね。
点数が良い店は食べログにお金を払っていますよね。
信用ならない!こうして信用出切る店を自分で見つけるのが一番ですね。
互いに飲み過ぎ注意で楽しみましょう。
返信する
なかなか書けなくて (オジさん)
2018-03-03 17:26:25
みきさんコメントありがとうございます。
そうなんですよねぇ。食べログもクライアントには甘いし参考にはあんまりなりませんね。
やっぱりみきさんのブログ(浜ノミクス)のように、本音で書いたものじゃないと参考にはなりません。
今度野毛に行ってみようと思います
返信する

コメントを投稿

今日のつぶやき」カテゴリの最新記事