メタボおやじの糖分日記

旅と酒をこよなく愛するメタボ親父の糖分ライフ。

久しぶりに白金へ

2020年10月28日 | ちょっとお出かけ
今日はこれから白金台の和味大輔へ
日本酒の会の下見に行ってきます。
場所はシェラトン都ホテル入口から少し入ったところ。
昔、恵比寿(と言ってもほとんど白金)に住んでいたので、自宅に帰るような気分です。
会社も10年前まで恵比寿だったので・・・・
懐かしいなぁ〜


同行するのは酒楽会(日本酒の会)発起人メンバーのひとり、川崎くん。
会場予定の和味大輔さんは、読者モデルのハナちゃんのご主人のお店です。

そろそろ出発する時間になりましたので、本日のブログは申し訳ありませんが、ここまでとさせていただきます。続きはたぶん、明日の朝にはアップできると思いますのでお楽しみに。

それでは👋

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薬がないので・・・ | トップ | 和味大輔へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rose-tky)
2020-11-01 08:05:26
❤️おはようございますモンモン❤️

何回もコメント失礼します。ええー白金ー恵比寿に住んでおられたんですかーおっしゃれ!
返信する
Unknown (メタボおやじ)
2020-11-01 09:54:44
おはようございますモンモンさん

昔の恵比寿は庶民の街でしたよ。白金はお屋敷がいっぱいありましたが。ガーデンプレイスの近くに住んでいましたが、昔はビール工場で、週末に見学に行ってよくビールをもらって帰りました(笑)
返信する

コメントを投稿

ちょっとお出かけ」カテゴリの最新記事