メタボおやじの糖分日記

旅と酒をこよなく愛するメタボ親父の糖分ライフ。

定期検診へ

2024年02月08日 | 今日のつぶやき
定期検診だった。
ぎっくり腰で寝たきりだったので、歩くのが精一杯。
途中、休みながらなんとか→新宿→赤羽橋と電車を乗り継いで行ってきました。



凍るような寒さです。
あぁぁぁ・・・布団に入りたい。ブルブルブル・・・
とコートの襟を立てながら、どうにか病院へ。

着いたのは午前6時。




ロビーにはまだ誰もいません。



静かです。


この日は糖尿病の検査でヘモグロビンa1cの値が、7.8→7.7に改善され、
👨‍⚕️ドクター ちょっとだけ良くなりましたね
と言われ嬉しくなった。
でも考えてみたら3週間、ずぅ〜と寝たきりだったので、飲酒もせず、
ほとんど食欲もなかったので、良くなって当然、🦆カモ

そんなわけで、少し食欲も出てきたのでランチはジョリパへ🍝↓




こんな感じの昼食でした。

しかし、ぎっくり腰、治らんですなぁ〜
いつも10日ほど我慢すれば良くなるのに、今年はまったくダメです。
四万温泉(2/20〜2/21)、行けるかなぁ。
女将元気かなぁ〜

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぎっくり腰、その後 | トップ | 再発しちまった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のつぶやき」カテゴリの最新記事