メタボおやじの糖分日記

旅と酒をこよなく愛するメタボ親父の糖分ライフ。

カンパリラッシーで撃沈!

2018年04月26日 | 今日のつぶやき

久しぶりに朝から晩まで仕事をしておりました。

な〜んて言うと、いつも遊んでばかりと思われますが

 

 ビンゴ !!

 

週2日の出勤なので、働くときは結構ハードなのです。

ブログも書けないし(言い訳ですが)・・・・・

 

でも会議にはまじめに出席。

いつも後ろの方で「うん、うん」とあいづちを打っております。

ほとんどボケ老人の域

 

それでも仕事の後はまじめに懇親会

本日は男性チームで内輪の親睦会をやりました。

場所は会社の前の広場にあるサベラ ティッカ ビリヤニ

 

 

とにかくコスパのいいインド料理店なのです

会費は一人3,950円

もちろん飲み放題 

 

まずはじゃ〜んとピッチャーで!

 


 

お次はめいめいお好きなどリングを

私は毎度のハイボールで喉を潤しました。

 

 

さて、本日のコース内容は

 







 

なんだか、飲みにきたのか食いにきたのかわからんメニューですが、

だいたいインドで酒を飲むと言うこと自体間違いなんでしょうか。

 

そういえば、昔、インドに行ったとき「アルコールありません」がほとんど。

宗教的な理由からなのか、販売していたのはホテルぐらいで

しかも法外な値段・・・・・

おちゃけの好きな私にとっては、断食をしている感覚でした。

まぁ〜文化の違いでしょうね。

 

そんなことをふっと思い出して

最後にカンパリラッシーなるものをチョイス!

 

 

いちごミルクのような色

でも飲んだらまずい!

いや、結構まずい!

あかん!

 

ラッシーは割って飲むもんじゃありませんよね 

撃沈 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昭和な焼きとん | トップ | 次の次はクルージング! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のつぶやき」カテゴリの最新記事