メタボおやじの糖分日記

旅と酒をこよなく愛するメタボ親父の糖分ライフ。

春の遠足2023:①函館へ

2023年04月26日 | 国内/東北・北海道
今回は移動が多くて、旅行中ブログを更新することができませんでした。
なので、すっかりご無沙汰です。
🙇‍♂️スマン!スマン!
でも春の遠足、行ってきましたよ。
今回は足腰弱ってしまったホシノを置いて、男3人、女4人の7名で ✈️ビュ〜ンと



🕰09:00
いやぁ、すごい人でしたよ。連休前なのに人、人、人で出発ロビーはあふれんばかり。
コロナが終わって日本人も外国人も、どばっ!っと増えて。
おかげで9時の集合場所を間違えてしまい、空港内を行ったり来たりで、すっかり疲れてしまいました。
でもなんとか無事に搭乗して、函館目指して出発。✈️ビュ〜ン




🕰09:50
羽田→✈️→函館
機内は満席状態で写真を撮ることもできず、ぎゅうぎゅう詰にされて身動きできず。
ただどんな状況でも我らの目の前にはハイボールが🍹
すでにボケとマッチャンはフライト前から飲み始めておりました。
どうしようもないジジイだ!


🕰11:15
函館到着 移動→🚕→ホテル🏨→函館駅





とりあえず荷物をホテルに預けて昼食へ。
最初の食事は函館駅前横丁の箱館ジンギスカン🐏

お〜い、こっちだぞ!とボケの誘導でお店まで。




🕰12:00
昼食(箱館ジンギスカン)
続いは次回に。

  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から北海道 | トップ | 春の遠足2023:②昼食食べてト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

国内/東北・北海道」カテゴリの最新記事