メタボおやじの糖分日記

旅と酒をこよなく愛するメタボ親父の糖分ライフ。

暇で死にそう!

2020年07月23日 | 今日のつぶやき
今日から4連休。
そしてGoToキャンペーンスタート初日。
都民は関係ないので嬉しくありません。
もちろんみんなも暇を持て余しているようで、朝からLINE♪LINE♪とメールが入ります。

そうなんですよ。
快気祝いを楽しみにしてしていたのに、この調子。
Go Toもダメで今度はGo To Eatだって?
国はいったい何を考えているんだろうね。

Go To Eatの内訳
10,000円の食事券で12,500円分使えるプレミアム付き食事券
もしくはオンライン飲食予約によるポイント付与(最大10,000ポイント)

あぁぁ、またどこかの代理店に丸投げしたようなずさんな企画だぁ〜
最近のお国のやることはよくわりませんね。

ところでホントに退屈すぎて、この連休どう過ごせばいいのか・・・・・
とりあえず暇つぶしにコンビニでにスイーツでも買いに行ってこようかな🚶‍♀️






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 老ける一方だ | トップ | 陸乃宝珠が食べたい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のつぶやき」カテゴリの最新記事