メタボおやじの糖分日記

旅と酒をこよなく愛するメタボ親父の糖分ライフ。

ストレスにはひやおろし

2010年09月08日 | 本日の糖分





この一週間 電気屋さんになっている。


自宅のPC環境をWi-Fiにして iPhone4を購入し

さらに会社のPC環境もおなじくWi-Fiにして iPadを購入

さらに さらに プリンターも取り替え 無線とケーブルで使えるよう

MacもWinもセットし直した。



だが だが またというか 相変わらずというか

アップルスで購入したばかりのAirMacに不具合発生

ネットにアクセスできたかと思ったら すぐに切れる。

以前にも買ったばかりのMacがトラブルになって

アップルコールセンターとケンカした 


またかよ! 









そんなこんなで ストレス指数1000%

すっかり 体力気力もなくなって

やっぱり  これしかないと を求めて四旬季に飛び込んだ。



くそっ! 今日は呑んでやる




遠藤さん 「いらっしゃい」

ボク    「今日はうまいの入った?」

遠藤さん 「入りましたよ!ひやおろし!」

ボク    「えっ、入った!」




早速いただいた。

















本日のひやおろし

☆嘉山 特別純米 越淡麗 ひやおろし

☆小左衛門 特別純米 美山錦 ひやおろし

☆伊予賀儀屋 純米ひやおろし

☆屋守 純米ひやおろし













これに ざく切りベーコンのポテトサラダと長いものカニあんかけを注文


ストレスたまっても 今宵の一杯ですっかりHappy!













お願いします!
皆さんのご協力が必要です。
署名お願いします。
きっと声は届くと信じてます。











←今年もプチッとお願いします



プチッと



プチッとね



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | いっちゃんの一周忌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本日の糖分」カテゴリの最新記事