メタボおやじの糖分日記

旅と酒をこよなく愛するメタボ親父の糖分ライフ。

バカ友の法事

2022年09月10日 | 今日のつぶやき
マッチャンからマキノの墓参の写真が送られてきた。

LINE♪〜LINE♪〜LINE♪〜
😎マッチャン 「マキノ墓参後」アルバムを作成しました
      
      全7件


その写真がこれ👇



今回はヒロコがコロナで欠席、ホシノがめまいで欠席、そしてワタシがヘルニアで欠席だった。


😎マッチャン スンマセン
     こんな写真しか撮れなくて
     やっぱり写真はオジサンだね!


てなわけで墓参りの写真はご覧の通り、一枚も無し。
しかも、雨だか汗だかわからん濡れたTシャツを着たジジイとババアの飲み会風景のみ。
(注)女子はアップで撮ってはいけません



😸メグミ   オマキのお墓参りもしたんだけど
     何だか、飲み会だけだったような🍻写真になっちゃったね
😼ミチヨ  マッチャン、汗?💦
     よだれ?🤤
😎マッチャン ミチ写真ありがとうございます
     ヨダレの後が、、、
😽マキコ  ちょっと😵🍺飲み過ぎでした
     まだ家に着かず
     アルコール抜くのに本屋立ち寄り❗️
     11月楽しみにしてます🤗皆さん健康で会いましょう✨
😼ミチヨ  お疲れ様でした!
     久しぶりに楽しい時間でしたー🍻
     バカ友最高‼️
     やっぱりオジサンが居ないと写真撮るのを忘れちゃうね🤣
     ヒロ、体調はいかがですか?
😻ヒロコ  
     
     明日で解禁でーす😅
     大人の遠足が楽しみです‼️
😸メグミ   ヒロ軽症のようで安心しました‼️
     4回のワクチンのお陰かしら?もうすぐ解放ですね✨無理しないでね。
😍ワタシ  (自宅療養中)いま目が覚めたよ!
     写真サンキューです🙇‍♂️
😽マキコ  オジサン残念でした❗️少しでも腰の改善すると良いです🤗
     柔軟体操して固まってしまった筋ほぐして下さいね✨
😍ワタシ  はい、リハビリに通っています
😼ミチヨ  
     
😽マキコ  
     
😆ボケ  皆さんお疲れ様でした
     本日、不参加の皆さん、早く体調を整えて、
     次回お会いできるのを楽しみにしてます
     マッチャン写真ありがとう


そんなわけでマキノの墓参に参加しませんでしたが
家でノンアルの吟醸酒で献杯しておりました。





ところで今回は何回忌だったんだろう・・・・
   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リハビリの効果も・・・・ | トップ | すべてが面倒に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のつぶやき」カテゴリの最新記事