メタボおやじの糖分日記

旅と酒をこよなく愛するメタボ親父の糖分ライフ。

昭和なひと時

2017年09月15日 | ちょっとお出かけ

先日女子会? いや中部支部の定例会で石和温泉に行って来ました ♨️♨️♨️

場所は駅から徒歩13分のみなもと旅館

           ⇩⇩⇩

 


 

純和風な(というよりは昭和レトロな)旅館で

大広間があり

 

純和風の畳の部屋の客間になっていて

昔、修学旅行で枕投げやをやったような

懐かしさいっぱいの旅館でした 

 

 

 

今回はここで定例会

 

まじめに勉強です。

そのあとはいつもの親睦会 💕

 

幹事のHさんが名物の馬刺しと鴨鍋と用意してくれました 

 

名物の鴨鍋です ✨


 

馬刺しです

 

 

飲み物はこんな感じ

 


 

私はビール+ハーボール+あーこ差し入れの正雪をいただきました

 

オール女子の宴会となると

お決まりのカラオケ!

 

 

だんだん場が盛り上がり

 

次第にエスカレート!

その後は想像にお任せします 

 

翌日、私は早々に女子たちとお別れして

以前から一度行ってみたかった「ほったらかし温泉」に行って来ました。

 

 






 

雨で雲海しか見えませんでしたが

静かで気持ちのいいひと風呂でした。

 

明日は取引先と一杯。翌日は大人の遠足と続きます。

中性脂肪と戦いながら、暮れの行事のはじまりです 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 会社に戻って味喜庵で一杯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょっとお出かけ」カテゴリの最新記事