メタボおやじの糖分日記

旅と酒をこよなく愛するメタボ親父の糖分ライフ。

西伊豆バカ友旅行③

2022年10月09日 | 国内/伊豆・箱根
三島で鰻を食べてから、今度は踊り子号で修善寺へ。
三島→🚆→修善寺
そこからさらに、西伊豆東海バスに乗って湯川に。



もうヘトヘトです😭

下は本日の宿「明治館」👇



やっと着きました。
部屋は最上階の12畳+6畳の贅沢な広さの次の間付き客室。
最上階から駿河湾の美しい夕景を存分に楽しめる、と言ってもこの日は雨。




とりあえず一風呂浴びますかね
と、浴衣に着替えて大浴場へ🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️・・・



😎マッチャン 西伊豆は遠いなぁ〜
😆ボケ  四万温泉の倍あるかもね
😮ホシノ  どれくらいかかったの?
😍ワタシ  三島まで2時間40分で、そこから1時間20分
😎マッチャン じゃぁ、4時間ってことか
     そりゃあ〜遠いぜ




😆😍😮 マッチャン、松茸隠せ!
なんてひと風呂浴びて、部屋に戻ってまたまた一杯飲み始めました。



いやぁ、だんだん遠足もしんどくなりましたね。
11月の昇仙峡、大丈夫でしょうか

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西伊豆バカ友旅行② | トップ | 西伊豆バカ友旅行④ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

国内/伊豆・箱根」カテゴリの最新記事