メタボおやじの糖分日記

旅と酒をこよなく愛するメタボ親父の糖分ライフ。

忘年会の打ち合わせ

2012年11月21日 | 外呑み




この日を迎えてすべての行事が終わる。

毎年のことだが 「お疲れさまでした」「一年間ありがとう」の

感謝の気持ちを込めて乾杯する。

来週は忘年会  早いものである。


昨夜はそんな打ち合わせ? に行ってきた、っていうか、それを口実に飲んできた。









遠藤さん 「来週ですね、忘年会」

オジさん 「ええ、早いもんですよ一年は」

遠藤さん 「今回は飲む人多いですか?」

オジさん 「う~ん そうでもないと思いますが」

遠藤さん 「じゃぁ、料理に力を入れましょう」



ということになったが、どうだろう。








やっぱり飲む連中は数名いるか・・・・・

な~んて話しをしながら 本日もうまい酒を



あぁぁ・・・し・あ・わ・せ

このホタルイカの一夜干しと日本酒、たまらんなぁ~

う~ん たまらん







また飲んじゃった (^-^;)


二杯目・・・・そして三杯目と・・・・




遠藤さん 「これもう終わりになるからサービスです」

オジさん 「ええ!十四代じゃないですか!」

遠藤さん 「オジさんにはいつもお世話になっていますから (*^-^*) 」



超ラッキー! いただきます!







という感じで 忘年会の打ち合わせも無事終了。

さぁ、これからは気分を変えて ワインのセレクトでもしましょうか。






あぁぁ・・・・この白いいねぇ・・・・







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日課 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

外呑み」カテゴリの最新記事