メタボおやじの糖分日記

旅と酒をこよなく愛するメタボ親父の糖分ライフ。

もつ焼きセンター

2023年08月04日 | 外呑み
熱海から戻って、昨日は会社です。
久しぶりに仕事仲間のHさんが来社するので、昨日は一杯やるかとお店を探していたら
「すみません 18時銀座でアポがあります。それまでなら大丈夫です✨」
とメッセンジャーのチャットが入った。

16時来社で18時から飲ろうかと思っていたが残念!楽しみが減ってしまった。が、
「前の打ち合わせが終わったので、15時半頃行けると思います😊」
と返事が来た。
五反田から銀座までは15分。話を短くすれば1時間半は十分飲めると、近所のもつ焼き屋をキープ。




昼間から飲めるのはこんな店です。
とくに五反田は芝浦(品川の屠殺場)が近いので新鮮なモツが手に入るので、会社のまわりは焼肉屋、ホルモン屋、もつ焼きだらけ。う〜ん、良いのか悪いのか・・・・
とりあえず店内に入ってみると
店内はこんな感じ。



メニューを見るとバカ友の好きそうなものばかり。
とりあえずホッピーかハイボールを頼もうとしたら、Hさんがピッチャーにしましょうよ、というのでハイボールをピッチャーで注文!
つまみは店お勧めのもつ刺し3種。




やばいよなぁ、痛風になりそう。
ま、いいか。
で、出てきたのがこれ




巨大はハイボールのピッチャーともつ刺し
これで6杯分入っています。




もつの量もニンニクの量も半端じゃなかった。
で、二人で飲んで食べて4,000円。コスパ最高!ですね。

Hさん、今度はいい店に行きましょう。

  



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱海パールスターホテル滞在記 ④ | トップ | 今日は4年ぶりの花火です »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (azm)
2023-08-04 09:50:37
おはようございます。
確かにコスパ最高です^_^
返信する
Unknown (メタボおやじ)
2023-08-05 04:13:51
azmさん おはようございます
ホントにコスパ最高です!
次は違う店に入ってみますね。
返信する

コメントを投稿

外呑み」カテゴリの最新記事