メタボおやじの糖分日記

旅と酒をこよなく愛するメタボ親父の糖分ライフ。

久しぶりの出勤&松のやランチ

2023年01月06日 | 今日のつぶやき
ひと月半ぶりに出社しました。
コルセットをしっかり付けて、ビジネスリュックではなくビジネスバッグで、杖なしで。👏パチパチパチ!!!

自分で言うのもなんですが、80%復活しましたっ!
右足はまだちょっと引きずり気味ですが、まぁなんとか無事に🚶‍♂️スタスタ🚶‍♂️スタスタと。




1時間かけて🚶‍♀️→電車→🚶‍♀️→電車→🚶‍♀️会社まで

早朝出勤は気持ちがいいですね。
早速会社に着いて朝ごはん
今日はセブンイレブンのコーヒーとサンドウィッチです。




このパターン、久しぶりなんですよ☕️🥪
天王洲に来たころは、モスもマックもタリーズもあったのに、
いまはスタバとチョコクロとセブンイレブンだけになってしまった。
寂しいなぁ〜
と、かくいう弊社も今年の6月に移転です。
予定としては大崎のB◯◯◯を狙っているんですが、なかなか条件が合わなくて😢
昨年から交渉しているのですが、
まぁ、どうなることやら・・・・・

そんな感じでスタートを切った2023年
験を担いでお昼は松のやさんで「ロースかつ&海老フライ2尾定食」を。





バッチリとんかつと、縁起の”良い海老”で、今年もまた頑張ろう!
と気合だけは良いのですがね

この元気、あと何日持つのかな?
  




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予約入れました | トップ | 成人でいっぱいのロイヤルホスト »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
始めてのコメント (キタシミズユタカ)
2023-01-07 06:16:16
朝早いですね!
返信する
Unknown (メタボおやじ)
2023-01-08 05:58:36
キヤシミズさん おはようございます
私が通勤している埼京線は、朝のラッシュが凄いので、いつも始発から2番目の電車に乗っていくんです笑
運良ければ座って行けますので。
返信する

コメントを投稿

今日のつぶやき」カテゴリの最新記事