メタボおやじの糖分日記

旅と酒をこよなく愛するメタボ親父の糖分ライフ。

糖分生活

2021年03月30日 | 本日の糖分
最近、スタバに行ってもタリーズに行っても、コーヒー以外のものを注文するようになった。
この一週間だけでも

 TULLY'S では桃のフロマージュミルクティーを↓

Starbucks ではバナナンアーモンドミルク フラペチーノを↓

その前はさくら咲いた ベリー フラペチーノだった↓

素晴らしいハイカロリードリンク!! 😍ラブ!!

当然食事もどんどんいけない方向へと向かっていて
先日も全粒粉の食パンからMILK100%の食パンに。

さらに小麦の甘〜い匂に誘われて思わずたまごサンドまで買ってしまった。

しかも追加でこんなものまで購入。
あんバター↓

結果、朝の食事はたっぷりタマゴのたまごサンドとあんこたっぷりの食パン🍞 🤗
それにたっぷりのフルーツだ。🍓🍌🍊🍈🍍

あぁぁぁ・・・どんどんエスカレートする糖分

4月は糖尿病の定期検診+半年ごとのがん検診。
どうすりゃいいのか、困っています😱


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花見と遠足の打ち合わせ | トップ | 食生活の見直しです »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けいこ)
2021-03-30 16:45:49
こんにちは!
思わず笑ってしまいました。
これは高カロリー!!過ぎますね(^_-)
(美味しいものは体に悪い)と夫と夫の友だちはいつも言いつつ 呑みも甘い物も食べてます。
返信する
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2021-03-30 18:33:59
こんばんは!
うわぁ〜どれも凄く美味しそう!
食べたい、飲みたい気持ちとカロリーと…我慢出来ませんね💦
ちょっとくらい大丈夫かぁ〜と思っちゃう悪魔が出て来ますね(笑)
明後日から4月…定期検診とがん検診…どうなるのかしら?
最高新記録が出ちゃう?(笑)
返信する
Unknown (メタボおやじ)
2021-03-30 18:50:18
けいこさん、こんばんは
最近甘いもの中毒になっています。
ヤバいです 😱コマッタ!!
返信する
Unknown (メタボおやじ)
2021-03-30 19:10:07
さえ先生
もうダメですねぇ〜🍾🍈🍓🍊🍍🍰
糖分過多で(笑)
このまま行ったら入院です 😱
返信する
Unknown (kuu06172020)
2021-03-30 21:37:33
こんばんは。
お久しぶりです(>_<)
えへへ、ちょっとこもってました(-_-;)

こんな美味しそうなもんを
毎日?食べてるのね( ゚Д゚)
お酒も甘いもんもどっちもOKなのね!

遠足も楽しみですね!
返信する
Unknown (メタボおやじ)
2021-03-31 04:10:05
くぅさん、お久しぶり。
お互いストレスたっぷりの毎日で大変でしたね。
私もこの一年、コロナや仕事でストレスたっぷりでしたが、最近自粛することより弾けた方がからだにいいと思って糖分生活続けています。
お互い頑張りましょう!
返信する

コメントを投稿

本日の糖分」カテゴリの最新記事