メタボおやじの糖分日記

旅と酒をこよなく愛するメタボ親父の糖分ライフ。

熱海パールスターホテル滞在記 ①

2023年07月31日 | 国内/熱海・湯河原
東京から車で2時間ちょっと、静岡の入口熱海にやってきました。
熱海といえば、貫一お宮の松が一丁目一番地。
昔この向かいに、熱海でも一二番に大きなつるやホテルがあったのですが、経営に行き詰まり、その後商業施設になるはずが途中で頓挫して、中国系企業に買収され、リゾートホテルに生まれ変わった。
熱海パールスターホテル。




五つ星の超高級ホテルを目指したそうで、全室バトラー付きがこのホテルの売り。
一度行ってみたいなぁ〜と思っていたので、仕事の合間を見て予約を入れました。

パールスターホテルはこんな感じ。
車止めとエントランス




ロビーです
広々して気持ち良い





強いて言えば都心の外資系ホテル(シャングリラなど)。これまでの熱海と全く違った雰囲気です。

早めに着いたので、カシスジュースでまったり。


そのあとホテルを出て、向かいのお宮の松に行ってみました。
う〜ん、これぞ熱海!






次はお部屋を紹介しましょう。












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チェックインしました | トップ | 熱海パールスターホテル滞在記 ② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

国内/熱海・湯河原」カテゴリの最新記事