メタボおやじの糖分日記

旅と酒をこよなく愛するメタボ親父の糖分ライフ。

明日はバカ友旅行です

2022年10月06日 | 今日のつぶやき
明日はいよいよバカ友たちと西伊豆1泊2日の旅行です。
去年と一昨年は四万温泉、その前は渋川伊香保温泉と3年続けて群馬だったので、
今年は西伊豆でも行ってみようかと、土肥温泉に1泊することになった。

写真は去年の四万温泉👇


相変わらずのバカ友四銃士。
この時は名物女将のいる四万やまぐち館に泊まった。




マッチャン以外全員糖尿病なので、このときはと遠慮なしに焼酎、日本酒、ビールをがぶ飲み。
すっかりいい気持ちになって温泉です。



今回は海辺の旅館を取ったので
海から富士山を拝めるかもしれないと、期待で胸がいっぱい🗻


というわけで、明日から旅行に行きますので、ブログの更新は遅れるかもしれません。
悪しからず 🙇‍♂️ヨロシク!!!

  


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のランチは牛カツだ! | トップ | 西伊豆バカ友旅行① »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Keiko(けいこ))
2022-10-06 07:40:03
おはようございます。
今朝は寒いくらいですね。
温泉で温かくなって体を大事になさって、、美味しい物をたくさん召し上がって 楽しんで来てください。
返信する
Unknown (anrinana)
2022-10-06 08:50:06
おはようございます。
↓けいこさまと同じくです😊
寒くなってきて温泉日和ですね。
楽しんで来てくださいね♪
返信する
Unknown (mac68615)
2022-10-06 10:32:55
実は私の母は西伊豆出身です。三津浜ってところで淡島も近いところです。夕日含めてやさしい思い出が多い場所になります。道中お気を付けて!
返信する
Unknown (メタボおやじ)
2022-10-06 17:03:00
mac68615さん こんにちは
そうでしたね、お母様が西伊豆出身で。
うちは母が御殿場で父が三島でした。
西伊豆は景色のいいところで羨ましいです。
明日は思う存分楽しんできますね。
返信する
Unknown (メタボおやじ)
2022-10-06 17:08:26
anrinanaさん こんにちは
急に寒くなりましたね
明日は温泉、ゆっくり浸かってきますね♨️
でもハワイに行きたいなぁ〜
いいなぁ〜
返信する
Unknown (メタボおやじ)
2022-10-06 17:12:21
けいこさん こんにちは
コメントありがとうございます
寒くなりましたね
明日は温泉たっぷり浸かってきますね✌️
返信する

コメントを投稿

今日のつぶやき」カテゴリの最新記事