メタボおやじの糖分日記

旅と酒をこよなく愛するメタボ親父の糖分ライフ。

バカンス前に

2011年08月01日 | ちょっとお出かけ





たまには終末郊外で過ごそうと 関越道をひたすら飛ばして軽井沢に行った。

東京から約150キロ

関越道藤岡JCTから上信越道を走り

富岡→下仁田→松井田妙義を通って 碓氷軽井沢へ。

約2時間のドライブを楽しんで 最初の目的地の軽井沢・プリンスショッピングプラザ

(アウトレット)へ直行した。












まずは買い物

次ぎに食事

そしてレストランを物色



腹減ったぁ~  美味いもんが食いたいよ~



蕎麦か それとも洋食か









やっぱり長野と言えば蕎麦かなぁ

石臼で ゆっくり ゆっくりと挽いたそばの実を

五割 いやもう少し磨いて雑味を取り

つなぎは二割で品よくいただく・・・・


な~んて考えていたら ますます腹が減ってきた。



とりあえずアウトレットの入口にあるそば屋へ直行し

ここで天ざる頼んだ。










まぁ まぁ だった。

ま、アウトレットで食うこと自体 間違いなのかもしれないが

それでもフレンチやイタリアンにするよりはましだった。


やっぱり長野は蕎麦である。



そうそう そういえば

このアウトレットに K-POPの男の子たちがきていた。

名前は知らないが

こんな感じだった。








背丈は180以上で全員モデル体型。

色は白く 独特のヘアスタイルで

妙に目立っていた。

オヤジとしては KARAや少女時代だったら もっとうれしかったのに とつぶやいていると


かみさんが


「やっぱり違うねぇ、韓流の子たちは

と、うっとりだった  









やっぱりこっちがいい!



と、まぁ そんな感じでアウトレットをあとにして

次は軽井沢銀座へと向かった。


















←みなさんプチッとお願いします



プチッと



プチッとね








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近両刀使い | トップ | 大人の休日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
軽井沢!! (たなじん)
2011-08-01 11:39:32
こんにちは、ちどりさんでお世話になっている海苔屋です!!
軽井沢いいですね~。私も中軽井沢が実家で良くアウトレットにも行きます。
しかも。。。このソバ屋さん。。。なんとうちの海苔を使ってるんですよ~!!
返信する
Unknown (オジさん)
2011-08-01 13:03:13
たなじんさん、ホントですか
驚きました!
ずいぶん顔が広いですねぇ。悪いことで来ません
返信する

コメントを投稿

ちょっとお出かけ」カテゴリの最新記事