メタボおやじの糖分日記

旅と酒をこよなく愛するメタボ親父の糖分ライフ。

あっぱれ阿部兄妹!

2021年07月26日 | 今日のつぶやき
今朝の臨海線は、オリンピックのシャツを着た人たちでいっぱいだった。
応援の一団なのか、それとも大会関係者なのか?
ともかくもオリンピックムード一色!
       

昨日も午前中、水泳の女子400メートル個人メドレーを見て(大橋🥇)
午後から大坂なおみのテニスと柔道の阿部兄妹の試合を交互に見て(一二三🥇詩🥇)
夜、バドミントンの「フクヒロ」ペアを応援しながら寝てしまった💤

どれも感動の試合だった

特に良かったのが柔道


一二三も詩も一生懸命で
詩ちゃん🥇取ったときは、こっちまでもらい泣きしそうになった。
お兄ちゃんガンバレ! この声援も可愛いかったですなぁ〜



🏊‍♀️水泳も感動
大橋がんばったなぁ〜


ただ表彰式のときの不織布のマスクはNO! 歯科矯正もNO!  でもいいでしょ
素敵でしたよ。

そして昨日の一番は、やっぱり詩ちゃんかな
柔道一直線のわてきゅ〜さん(講道館)、昨日はテレビの前で大泣きしたかもね
詩ちゃん勝ったよ!ほれ!ほれ!

※写真は一部ネットから拝借しました🙇‍♂️



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼売弁当で応援! | トップ | フルーツサンドはいつ食べる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のつぶやき」カテゴリの最新記事