メタボおやじの糖分日記

旅と酒をこよなく愛するメタボ親父の糖分ライフ。

春の遠足はじまりです

2022年04月22日 | 国内/北陸・甲信越
朝起きたらLINE♪〜が入っていた。

LINE♪〜LINE♪〜LINE♪〜
😆ボケ  今晩は
     明日は、遅れないようによろしく。
     9時新宿発あずさ7号車です。
     ホシノくん、立川でハイボール5本購入お願いします。濃いめは買わないように!
😮ホシノ  ハイボールりょかい!
😆ボケ  ありがとう😃
😻ヒロコ  7号車で待ち合わせですね
😼ミチヨ  
     
😸メグミ   
     
😻ヒロコ  
      
😽マキコ  ホームは❓️何番線でしょうか❗️
     つまみ、柿の種持っていきます。後、色々☺️
😸メグミ  10番線だと思います
       

😻ヒロコ  メグミ、ありがとう😊
😽マキコ  有難うございます🙇‍♀️
😼ミチヨ  
     



というわけで、これから食事をして新宿に向かいます 🚶‍♂️→🚃→新宿
それでは後ほど



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいま遠足の準備中 | トップ | 春の遠足2022:諏訪で鰻! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けいこ)
2022-04-22 06:32:21
楽しんで来てくださいね(◠‿・)—☆
更新待ってまーーす!
返信する
Unknown (メタボおやじ)
2022-04-22 06:41:47
けいこさん おはよう!
遠足行ってきます
途中経過報告入れますね 😊
返信する
Unknown (anrinana)
2022-04-22 08:06:06
いってらっしゃい!
良いお天気のようですね♪
更新楽しみにしています。
返信する
Unknown (メタボおやじ)
2022-04-22 09:11:00
アラカンカラさん
コメントありがとうございます🙇‍♂️
いい天気になりました
楽しんできますね😍
返信する

コメントを投稿

国内/北陸・甲信越」カテゴリの最新記事