メタボおやじの糖分日記

旅と酒をこよなく愛するメタボ親父の糖分ライフ。

吉祥寺へ:3軒目(いせや総本店)

2019年01月30日 | ちょっとお出かけ

ほろ酔い気分から、結構酔っ払った我々一行は、

深大寺を後に次なる目的地、吉祥寺「いせや総本店」に向かった。

 

懐かしいなぁ〜 相変わらず煙がもくもくで


風が無いときは視界ゼロ

 

我々はここの2階に陣取りました  

 

 マッチャン 煙すげ〜なぁ

 ホシノクン コートが燻製になっちゃうね

 ワッハッハ   ワッハッハ

な〜んて言いながら、まずはハイボールを注文


 

続いて名物の焼鳥とガツ刺しを注文し、いよいよ3次会のスタートです。

 

 

ボケ 男子チームの皆さん、来週は準備委員会ですよ

 ヒロコ 何よ準備委員会って?

 マッチャン クルーズじゃい!

 マキコ えっ、何それ?

 ホシノクン ダイヤモンドプリンセス

 台湾クルーズ! → 

  えっ〜 いいなぁ〜

ボケ 女子チームの皆さんとは4月に春の遠足を予定しています

    と、またまたボケが勝手に決めている

 マッチャン なんだよぉ〜 またババアかよぉ〜

 女子大生がいい!女子大生!

 


と、焼鳥とガツ刺しをつまみながらくだらん話で盛り上がりました。

 

いよいよ明後日、その準備委員会が新宿の「加賀屋」であります

平成最後のラストクルーズ

さぁ、シャンパンタワーで盛り上がりましょうか 

 



 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深大寺へ:2軒目(一休庵) | トップ | クルーズ準備委員会1:新宿... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょっとお出かけ」カテゴリの最新記事