メタボおやじの糖分日記

旅と酒をこよなく愛するメタボ親父の糖分ライフ。

山手線(内回り)終日運休か

2021年10月23日 | 今日のつぶやき
本日は半年に1度のがんの定期検診。
診察が9時からなので、8時までには採血採尿とCTを済ませておかなければならないのです。
なのに今日から山手線の内回りが終日運休!
😂 あぁぁぁ・・・どうやっていこうかなぁ〜



途中タクシーを使う手もあるけど、今日は混んでそうだし、
自宅からマイカーで行く手も考えたけれど、駐車場が工事でクローズしている。

🚃→🚕→🙅‍♂️
🚗→🙅‍♂️
🚃→🚌→?
🚃→🚶‍♀️→?

と、いろいろ考えているうちに、通院時間が刻々と・・・・

そんなわけで、もうすぐ家を出ますので 🏥
本日のブログの更新はここまで 🙇‍♂️

みなさん、良い一日をお迎えください
       
 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮古島からの便り | トップ | ルレ・エ・シャトーの宿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のつぶやき」カテゴリの最新記事