メタボおやじの糖分日記

旅と酒をこよなく愛するメタボ親父の糖分ライフ。

甲府へPART3

2019年09月22日 | 国内/北陸・甲信越

イベントが終わった後の親睦会。今回はクルマで日帰りのメンバーを除いて

保坂さんの実家(奧藤分店)に直行 🚗

キンキンに冷えた生ビールと日本酒で労をねぎらいました。

こちらが奧藤分店


店に入ると保坂さんのご両親と弟さん夫婦がお出迎え

すっかりリラックスムードになりました。

まずはビールで乾杯!


早速、甲府名物の馬刺しの登場です

大好物! たまりません

さらに、さらに

こちらも名物の鳥モツです

これで何杯でも日本酒がいけちゃいます

山梨の地酒「七賢」

弟さんが酒好きの私のために用意してくれました ラブ

こんな感じで飲みながら食べながらの数時間

すっかりいい気分になりお蕎麦をいただいて二次会へ

次は甲府店の隣にあるスナックへ 🚗   移動


あとは毎度のごとくカラオケパーティーです🎤

 

山梨出張、楽しかったなぁ〜

今度はまたバカ友たちと一杯やりに来ますかね。

皆さんいろいろお世話になりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甲府へPART2 | トップ | 遊びまくるバカ友たち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

国内/北陸・甲信越」カテゴリの最新記事