メタボおやじの糖分日記

旅と酒をこよなく愛するメタボ親父の糖分ライフ。

緊急事態宣言、延長か!

2020年04月30日 | 本日の糖分
3月から週2日制に切り替えての在宅ワーク。4月7日の緊急事態宣言から24日間、週1日出勤で家にこもっていると、流石にからだも心も滅入ってくる。なんだよなぁ〜
で、やることと言ったら・・・・・
🍺家飲み 🐟🦐🦀🦑おうち居酒屋 😍

で、本日の晩酌はこんな感じ


水蛸のあぶりとノドグロの塩焼き

まずはこれでプファ〜とやって、テレビでも見ながらこれから先のことでも考えますか
と、思った矢先


カトパンが速報で緊急事態宣言の延長を伝えた 😱!!



総理 「ある程度の持久戦は覚悟しなければならない」

えぇぇぇ・・・・・延長?!
5月の末まであとひと月も・・・・・
いやいや、それも定かでないらしい 😱ウワァ!


安倍さん曰く、「延長の期限がどの程度になるのか、専門家の話を伺いたいと考え得ています」

いつまで自粛すれば良いのやら・・・・
酒も切れたし、肴も切れた
まぁ、ジタバタしてもしょうがねぇから、飯でも食って寝るとするか 🍚→🛌→😴


今夜の夕食
アクアパッツァと筍ご飯

でもいつまで持つのでしょうか、この生活。 今日も🖥👎ポチッ! ポチッ! ネット買い


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネモフィラハーモニー | トップ | サイクリングはもう無理か😂 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (stagea_1963 さえちゃん)
2020-05-03 09:35:04
こんにちは。
いつもリアクションありがとうございます♫
この生活…疲れてきました💦こんな季節が良い時に先が見えないと思うとますます(-。-;
お家居酒屋さん、ノドクロ美味しそうですね!
帰りに⁉︎寝る前に⁉︎お会計忘れずに(笑)
返信する
Unknown (メタボ親父)
2020-05-03 16:16:21
さえちゃんさん
こちらこそコメントありがとう
自粛生活、ホントに疲れますねぇ
気分転換したいのですが、そう思うと飲むことばかり
ますますデブ一直線です😱
返信する

コメントを投稿

本日の糖分」カテゴリの最新記事