メタボおやじの糖分日記

旅と酒をこよなく愛するメタボ親父の糖分ライフ。

そろそろ復帰の準備

2020年07月28日 | 今日のつぶやき
7月もあと3日で終わろうとしている。
6月の末から会社を休んでいたので、そろそろ復帰しなければ、なんて思っていたけれど、すっかりお休みモードになってしまい、なかなかスーツを着る気になれません。
なんとかやる気スイッチが入らんものですかねぇ〜 😩トホホ
で、今日もTULLY'S でパンケーキの朝食です。



退院してから毎日こんなものや

こんなものばかりを食べるようになりましたが
ヤバいよなぁ〜中性脂肪!

酒断ちしたせいで糖分がこっちに変わって 😱ワォ〜
またまたメタボに

今度は血糖値です
恐ろしや生活習慣病
これで怠け癖がついたら最悪かも
規則正しい生活に! Fighe!!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は外来で | トップ | リモートワーク? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kuu06172020)
2020-07-29 21:39:34
こんばんは。

美味しそうですね!
食べに行ったりすこぶる回復されて
いるんですね(゚A゚)
私は家事と買い物行くくらいで、
すぐしんどくなってゴロンと
横になってしまいます(>_<)
なんかこのままゴロゴロしときたい気分
わかります(>_<)
私は8/8から社会復帰?の予定です(-_-;)
3人で交代なので週2日くらいの
出勤なんですがにね(>_<)
次は盆休み挟んで10日後くらいに
出勤なんですがね(-_-;)
今こんな状態で、大丈夫かなーと不安です(>_<)
社長に今仕事ないから9時~5時半
全部でなくていいから
気分転換に出てきたら?と言ってもらえたので、
しんどかったら3時くらいには帰ろうかなー
なんて思ってます(>_<)
12年も勤めてるとこなので、
社長もすごく心配してくれてて、
そういう点では、感謝です(⌒‐⌒)
男性の場合、そういう訳にはいきませんよね(>_<)
長くなりました。
ごめんなさいね(>_<)
元気そうなお姿で良かったです(⌒‐⌒)
返信する
Unknown (ep0303)
2020-07-30 08:07:45
kuu06172020さん
退院できてよかったですね
8/8から社会復帰ですか
あまり無理せず頑張らず、お互いお仕事していきましょうね
私は自分の会社なので、自由が効く反面、
スタッフには迷惑かけっぱなしで頭が上がりません(笑)
情けない経営者です
でもまぁ、社会復帰ができたので、これからは徐々に頑張っていこうと思います
お互いからだに気をつけて、一歩、一歩、歩いていきましょう
夏バテに負けずにお元気で
返信する
Unknown (kuu06172020)
2020-07-30 09:40:21
おー、(-_-;)
社長さんでしたか(゚A゚)
失礼しましたm(_ _)m
ステキなスタッフさんに恵まれ、
社長さまの人徳なんでしょうね(⌒‐⌒)
ふふ、
失礼いたしました(>_<)
お許しをm(_ _)m
返信する
Unknown (ep0303)
2020-07-30 09:59:13
kuu06172020さん
いえいえ、ちっちゃな会社の自営業者ですよ(笑)
返信する

コメントを投稿

今日のつぶやき」カテゴリの最新記事