メタボおやじの糖分日記

旅と酒をこよなく愛するメタボ親父の糖分ライフ。

和味大輔が大山に

2021年09月21日 | 今日のつぶやき
昨日ボケからLINE♪メールが送られてきた。

LINE♪〜LINE♪〜LINE♪


😆ボケ  散歩中に発見‼️
     大山がまた変わりました。
     旧マッチャン邸マッチャンビル消滅‼️

😎マッチャン おーあの豪邸も消え去りますか

😸メグミ   豪邸。マツ、ぼっちゃまだったのね

😻ヒロコ  マツの実家?
     寂しいね😢

😮ホシノ  寂しね

😼ミチヨ  実家がなくなるって寂しい😢

😽マキコ   大山激変‼️だね

😎マッチャン いや、俺んちそんなに大山でインパクト無いから😁
     


ワタシも30数年前に実家をたたみましたが
友だちの家が無くなるって寂しいですね。
いま地元にいるのはボケひとり(バカ友内ですが)
あとはみ〜んなバラバラになって、どんどん変わっていく。

マッチャンちの跡何が建つのかなぁ〜
マンションかな、それとも飲食店かな、いい店だったら行ってみよう
と勝手の想像を巡らせて
地元の情報サイト(いたばしTIMES)を覗いてみたら
え、えぇぇぇ、え!
なんと、なんと!!
したそうだ。

うっそ!!
和味大輔といえば、うちのモデルになってくれたハナちゃんの旦那さん、大輔さんの白金の店。
ちょうど1年前に川崎くん(日本酒の会の副会長)と一杯やりにいきましたが🍶
そのときのブログはこちら👇
その翌月にも
説明するまでもなくお気に入りの店です。

それが、いつから大山に出店したのか、しかもテイクアウトで。
驚きました! なにせボケんちの近所なんですよ。




こうしてみると、消えゆく街が広がる反面
新しい街や仲間がふえていく。
新陳代謝ですかね。

そうだ!今年の忘年会、緊急事態宣言解除でアルコールもOKになりそうだから
またみんなで白金に行こうかな。
大ちゃん、ハナちゃん、よろしくお願いします。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 売れ過ぎて一時休売・アサヒ... | トップ | とうふ屋うかいに行きましょう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のつぶやき」カテゴリの最新記事