メタボおやじの糖分日記

旅と酒をこよなく愛するメタボ親父の糖分ライフ。

春の南房総おやじ旅 ①

2022年03月11日 | 国内/東京近郊
今日からボケとマッチャンは南房総です。
天気もいいし、気温も18℃まで上がるって言ってたので最高だね。
あぁぁ、行けばよかった・・・・と思っても後の祭り。
いまごろは東京8時54分発の総武線快速・君津行に乗って、9時56分に五井に着き🚃、
そこから10時5分発の小湊鐵道・上総中野行に乗って、上総中野に着いたころかな🚃

朝8:00のLINE♪〜
LINE♪〜LINE♪〜LINE♪〜

😍ワタシ  今日は南房総だね
     天気もいいし、気温も上がって最高だ!
     経過報告お願いします
😎マッチャン 
     
😆ボケ  おはよう。
     行ってきます👋😃
😍ワタシ  
     



そして午前11時57分
マッチャンから最初の写真が送られてきた。




思った通り、乗り鉄野郎の笑顔だった。

昼12:00のLINE♪〜
LINE♪〜LINE♪〜LINE♪〜

😆ボケ  天気はいいです
     これから食堂探して入ります



しばらくしてマッチャンからLINE♪

😎マッチャン 乗り換え駅でかつ煮つまみに飲んでます😊


😮ホシノ  
     


と経過報告が・・・・
このあとJR外房線・木更津行で大原から千倉まで。
到着まであと40分くらいなので、今頃車内で一杯やっている頃だろう🍺🍺
今夜は海鮮で一杯かな。

さて、ワタシもスーパー行って、今夜のアテでも探してきますかね。
あぁぁぁ・・・・ちどりで一杯やりたかったなぁ〜





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 止まってばかりじゃいられない | トップ | 春の南房総おやじ旅 ② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

国内/東京近郊」カテゴリの最新記事