メタボおやじの糖分日記

旅と酒をこよなく愛するメタボ親父の糖分ライフ。

四万温泉へ:④ 高崎で焼肉

2023年09月27日 | 国内/北関東
四万温泉の帰り道、中之条から高崎に出てまたもや一杯🍺



車中、飲み疲れてうとうとするボケとマッチャン↓




おつかれ生です🍺




まぁ、こんな感じで、中之条駅→🚃→高崎駅→へと移動し、駅隣りのLABI高崎へ→🚶‍♂️




まずは5階のLABI高崎ダイニングへ。
😆ボケ  やっぱり焼肉かな
と、前回入った焼肉屋「わぎゅう専科 焼肉屋・ごぜん屋」に🚶‍♂️トコトコ🚶‍♂️トコトコ

😎マッチャン また焼肉かよ
😍ワタシ  高崎名物ないの?
😆ボケ  ありません
     焼肉が一番です 🐂🐖🐓🥩

強引にゴリ押しで席に着かせると、
焼肉やキムチ、サンチューなどを頼んで
昼飲みスタート!🍺



お疲れさん!



と、延々と昼飲みがはじまりました。

😍ワタシ  マッチャンちの奥さん、東方神起のコンサート行ったんだって?
😎マッチャン 娘とね、好きなんだよ追っかけ
😆ボケ  じゃぁ、来年韓国行こうか
😍ワタシ  お、いいね、久しぶりのソウル
😎マッチャン ケジャン食おう!チャミスルで一杯!
😆😍  いいね!いいね!

て話になり、2度目の海外旅行の話になりました。





でも、ご覧の通りすぐにダウン。
いつまで持つのでしょうか。
3人ともこんな感じです。



  



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四万温泉へ:③ 食べて飲んで... | トップ | 10月は箱根です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

国内/北関東」カテゴリの最新記事