メタボおやじの糖分日記

旅と酒をこよなく愛するメタボ親父の糖分ライフ。

MAHALAYAで豆カレー

2021年05月19日 | ランチ
昨日は股間にジェルをたっぷり塗られての超音波検査だった。



🤓ギシ  この辺りですか?
😍ワタシ  あ、ぁぁ・・・その辺
🤓ギシ  こっちもやってみますね
😍ワタシ  うぅぅ、そ、そこそこ

ジェルを塗られた股間にエコーのプローブ(体に当てる部分)がゆっくりと滑る
袋の裏側を舐められてようなやばい感触
この辺ですか♪〜 この辺ですか♪〜

若者だったら爆発しような検査だったが、65歳の高齢者を元気にするには程遠かった。残念!
昨日はその足で会社に出勤 🚶‍♀️トコトコ・・・
ちょうどお昼だったので、近所のMAHALAYAへランチに



すでに何人か並んでいた。
天王洲には何件かのカレー屋がある
一つはシーフォーとスクエア内のインド・ネパール アジアンダイニング カナピナ
もう一つは郵船ビル1階のサベラ ティッカ ビリヤニ
そして駅から7分ほど歩いたところにあるインド料理のバルサ
で個人的によく行くのがこのMAHALAYA。

とにかくランチは1,000円でお腹いっぱいになれるのだ


今日の日替わりは豆カレー
ナンは食べ放題だし、プレートにはサラダとタンドリーチキンが付いている
しかも飲み物は色々選択できて本日はマンゴラッシー(デザートのゼリーも付いている)



とくにここのナンは美味しくて、腹いっぱいになりました。

さて、これから書類作りです。
10年契約で借りたオフィスの期限があと2年に迫り、最後の更新と次のオフィスの移転準備に入らないといけないので・・・・あぁぁぁ、面倒くさい!
ぶつぶつ言いながら、まじめに仕事をこなしています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は超音波の検査です | トップ | 靴を直しに赤羽ランチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くぅ)
2021-05-19 10:33:46
おはようございます。

あはは、笑たしー(о´∀`о)
いや、まじめな検査ですよね(-_-;)
やばい感触なんですねー(^-^)v
癖になる感触なんですねー\(^o^)/
いや、そこまで言ってないか(^з^)-☆
で、大丈夫だったんですよね?

カレー美味しそうね(#^.^#)
返信する
Unknown (メタボおやじ)
2021-05-19 11:22:36
くぅさん
検査結果は土曜日なんですよ
無事であることを願いますが、あの検査
若い女の子にやられたら、青春が甦るかもしれませんね
再検査、許します😁
返信する

コメントを投稿

ランチ」カテゴリの最新記事