メタボおやじの糖分日記

旅と酒をこよなく愛するメタボ親父の糖分ライフ。

2度目のプーケット:ウェスティン・スィレイベイへ⑥

2019年12月19日 | タイ
送迎のクルマでいっしょになったOLさんが、昨日ピピ島に行くのをやめたと聞いて、今回はホテルでまったりすることに決め込んだ。乾季で港は人でいっぱいで、観光客が続々と押し寄せているんです、との話し
ショック!


マッチャンがピピ島の情報送ってこいよLINEで行ってくるし
もちろん今回の目的の第一がピピ島だった。
ホテルからフェリーで3時間。エメラルドグリーンの海でシュノーケリングしたかったし🤿、カヤックにも乗ってみたかった🚣‍♂️。
でも、こちらに来て目についた中国人の団体客といっしょだったら、うるさいし、割り込むし、マナーもないからきっと100%船酔いするな、と思ってキャンセル。
諦めた。


結局滞在中、な〜んもせずにプールとビーチでブラブラ。
途中1日だけモールに行ったけど、毎日ビールやカクテル飲んでぷ〜らぷら。
こんな感じでした🍸🍺


でも久しぶりにのんびりできて良かった。
ピピ島には行けなかったけれど、マラッカ海峡をみながらのんびり過ごせたし
適度な運動で持病の腰痛も良くなってきた。



来年はコモド島のアヤナに行ってみようと思う。
それかちょっと遠いが、タヒチやボラボラ、モルティブなんかもいいかもしれない。海とプールがあるところだったらね。


さてさて、12月もあとわずか。
来年はどんな年になるのだろう。

そろそろ暮れの準備をしなくちゃね🍶🎍🎌



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2度目のプーケット:ウェステ... | トップ | 🇹🇭2度目のプーケット:ラウン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

タイ」カテゴリの最新記事