メタボおやじの糖分日記

旅と酒をこよなく愛するメタボ親父の糖分ライフ。

合宿&懇親会

2023年11月15日 | 今日のつぶやき
会社移転後はじめての合宿が始まった。




今年は新潟、秋田、千葉、鳥取からも新人さんが参加して、熱心に講習を受けていた。
まぁ、こんな感じで午後1時から5時までぶっ通しでセミナーをやった後、
毎度の如く懇親会へと🚶‍♂️スタ🚶‍♂️スタ🚶‍♂️スタ・・・と流れていきました。

場所は五反田駅近くの居酒屋「土間土間 五反田東口店」。




前回は北大路品川茶寮、その前はランドマークスクエア トーキョーのスカイバーでやりましたが、今回は円安物価高を反映して飲み放題付き低価格コースで。
😱ワァ〜しょぼい!

こんな感じです↓



まぁ、チェーン店の居酒屋ですからね。
でも楽しく和気藹々って感じでした。




飲んで食べて、たっぷり笑った後、一日目はこれで解散。
ワタシはこのあと居酒屋裏のホテルにチェックインして、最上階の露天風呂から六本木の夜景を楽しみます。
それではみなさんお疲れ様でした。

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暮れの計画 | トップ | 三井ガーデンホテル五反田 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のつぶやき」カテゴリの最新記事