メタボおやじの糖分日記

旅と酒をこよなく愛するメタボ親父の糖分ライフ。

ヤジの遠足:群馬→榛名神社3

2019年06月27日 | 国内/北関東

参拝を終えて時計の針は12時40分

そろそろ腹も減り始めたので、参道横の蕎麦屋(一宮)でランチ🍢🍶🍺で一杯

マッチャン    なんかうまそうな蕎麦屋だなぁ〜

ホシノクン  お蕎麦食べたい  お酒飲みたい 


ボケ  よし、ここで飯食おう!

と、ボケがのれんをくぐった

 

とりあえず最初はビール!🍺🍺🍺🍺



ボケ みなさんお疲れさんです!

  お疲れさん!🍺🍺🍺🍺


ボケ それじゃ適当に頼むね

ボケ お姉さん、野菜の天ぷらと山菜、それにだし巻き卵と日本酒お願いします!

 

で、待ってましたのランチタイム 🍢🍶🍺🙏



 

ホシノクン  どこの酒かなぁ〜

マッチャン    バカヤロウ!日本の酒に決まっているじゃないか!

ホシノクン  あっ、ホントだ

ボケ ホシノ!インシュリン打ってやろうか

ホシノクン  まだ大丈夫

 

と、こんな感じでスタートしました。


そして酒もビールもたらふく飲んで、最後にせいろ蕎麦で締めに

ごちそうさまでした 

 

 

さて、ここから50年ぶりに榛名湖へ 🚣‍♂️

そして本日の宿泊地、伊香保温泉に出発です 🚌

 

マッチャン    あれ?ホシノがいない!

ボケ ホント、あいつどこいったの?

◀︎◀︎👈手分けして探す👈◀︎◀︎

ホシノクン  ごめ〜ん、💩ウンチ


旅はまだまだ続きます



 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オヤジの遠足:群馬→榛名神社2 | トップ | オヤジの遠足:群馬→榛名湖→... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

国内/北関東」カテゴリの最新記事