メタボおやじの糖分日記

旅と酒をこよなく愛するメタボ親父の糖分ライフ。

暮れの買い出し

2022年12月30日 | 今日のつぶやき
ここ3日ほどブログをサボってしまった。
とにかくここ数日、暮れの買い出しで、バタバタしていたので更新する時間がなかった。
いやぁ、すごい人でね。どこに行っても人、人、人でいっぱいでした。

昨日は浦和の伊勢丹(地下の食品売り場)に行ったのですが、もうすごい混雑ぶり。
叶 匠寿庵であもと花びら餅を買って、そのあと天一で小柱のかき揚げとリカーショップで日本酒を買って・・・・と、まわっていたら、あまりの混雑ぶりに目が回って撃沈!
アトレのパン屋で少し休んでから👇、コルソで蟹とボタン海老を買って帰りました。




今日もまた蕨のヤオコーです。
と、その前にタリーズで深呼吸。
ヨーグルト&アサイーを飲んでから買い出しです。




明日は大晦日。
大好きな馥香のおせちが届くのを待って、それから最後の買い出しに。
あぁぁぁ、今年の暮れはどこにも行かず、スーパーや百貨店をくるくる回って終わりそう。
みなさんはどんな大晦日を過ごしますか?

   



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一年を振り返って | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のつぶやき」カテゴリの最新記事