メタボおやじの糖分日記

旅と酒をこよなく愛するメタボ親父の糖分ライフ。

プーケットに来ています

2019年12月08日 | タイ
一昨日からプーケットに来ています✈️
毎日な〜もせずに、プールでぐ〜たらぐ〜たら⛱


たまにはアクティビティでもすれば良いのですが
どうもプール=🍺🍺🍺こっちになってしまうので
ゴロゴロ、ゴロゴロ


それでも時折ホテルの敷地を散歩して、
海へ🏖、山へ⛰
なんてことないか
マッサージのおばちゃん探しにぶらぶらしています。

今日は朝から近くのモール探査🚙
ホテルのスパが改装中のためクローズしたまま
マッサージのおばちゃんもいないので町スパに行こうと思います。

旅行中のブログ更新でうまくアップできるかわかりませんが(アプリなので)
帰国まで気ままに近況報告を


ホテルのベランダから見るアンダマン海は綺麗です








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 加賀屋で反省会 | トップ | 心配したほどでも無かった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

タイ」カテゴリの最新記事