メタボおやじの糖分日記

旅と酒をこよなく愛するメタボ親父の糖分ライフ。

マッサージガン、買ってしまった

2022年01月17日 | 今日のつぶやき
昨日は量販店に行ってこんなものを買っちゃいました。



トータル ボディケア ハンディガン。

このところの介護と片付けですっかり筋肉痛になってしまい、
あっ!これほしい!と思わず購入。




家にはマッサージチェアやマッサージクッション、
ネックマッサジャーに低周波治療器などいろいろあるのですが、
やっぱり色々見て回ると新しいタイプのものが欲しくなる。これってビョーキですかね 



つい先日も太極治療院(武道の先輩がやっている治療院)のマッサージチェアを使ってみたら、あまりの気持ちよさに思わず欲しくなった。

😍ワタシ  どこのメーカーですか?
😤センセイ     わかんない
😍ワタシ  いくらするんですか
😤センセイ    コジマ電気で30何万だったかなぁ、一番高いやつ
😍ワタシ  え〜いいなぁ、ほしい・・・

と思わず買いそうになった。
実はこのマッサージガンも太極治療院で見かけたもの。
患部に押し当ててブルブルブルとほぐしていた。
ブルブルブル・・・・ブルブルブル・・・・
気持ちよさそうだなぁ〜、あれ欲しいなぁ〜  と悪い癖。
おかげで家にはおもちゃがいっぱいです。

またひとつ増えてしまった





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 獺祭シェイクです | トップ | 牡蠣とワインがバーガーとビ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のつぶやき」カテゴリの最新記事