メタボおやじの糖分日記

旅と酒をこよなく愛するメタボ親父の糖分ライフ。

誘惑の夜

2009年06月26日 | 本日の糖分


最近、ちょっとヤバいのだ。

夕方になると、冷房の効いたあそこが恋しくなってくる。

昨夜も行ってしまった、あの場所に。






そして、この一杯に惹かれ ただいまぁ!


と、ステップを踏みながら入ってしまうのだ 




で、お通しなんかつまんじゃう。

一昨日来たばかりなのに・・・・・・

とりあえず乾杯! といいながら




そして、不思議なものをみると、?「和和和」?

といいながら、 ごっくん と、一口飲んでしまう・・・・・




これが最近のパターン。というよりも、日課?



で、おばんさいなんか頼んじゃう。



するとまた、こんなものが飲みたくなる。



真人(まなびと)。


『 おっつ ウマイ! 』

『 おっつ いいーー 』


で、これも




と金目の煮付け。そして、『 ゴ ッ ク ン ーーー♪ 』


 絶好調になってくる。






やばいよなぁ、香露なんか飲んじゃ。

でも

『 うっつ ウマイ! 』




そうだ! かみさんに言われた!

『 こんど FREE 置いてもらいなさい! 』


すいません、明美さん、こんどキリンのFREE入れてくださいね。

帰ろっと 





←痩せたらプチッと頼みます



プチッと



プチッとね








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火曜日の言い訳 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本日の糖分」カテゴリの最新記事