メタボおやじの糖分日記

旅と酒をこよなく愛するメタボ親父の糖分ライフ。

出発です

2022年05月25日 | 国内/九州・沖縄
搭乗時刻になったので
これから機内に入ります。





羽田は快晴なんだけど
宮古島はどうかなぁ〜

と、ぶつぶついいながら、さぁ、これから出発です。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽田でひと休み | トップ | 着いたら土砂降り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rose-tky)
2022-05-25 12:48:42
うわあ いいなあ 宮古島 いってらっしゃーい💖 楽しみにお待ちしていますよ!
Unknown (marusan_slate)
2022-05-25 14:00:20
こんにちは😃
いっぱい美味しい物を
食べて帰ってきて下さいね☺️
ホテルや温泉など
レポート楽しみです(*´∀`*)
テル
Unknown (メタボおやじ)
2022-05-26 03:33:53
モンモンさん
たくさん遊んできますね(笑)
Unknown (メタボおやじ)
2022-05-26 03:36:43
テルさん
はじめての沖縄
美味しいものたくさん食べてこようと思います。
レポートしますね。

コメントを投稿

国内/九州・沖縄」カテゴリの最新記事