山形県酒田市の不動産業 クリエートプランのブログ

山形県酒田市で売買・賃貸の仲介業務等をしています。日々の出来事等を掲載して行きます。たまに空撮も(笑)

湯上りに「オロポ」

2022-09-06 19:19:19 | 雑談
前略:酒田より発信

週末は今回も廃棄物の処理作業。。

二日で約400㎏

汗だくで埃まみれで

午後からさっぱりするべく日帰り温泉へ

日曜午後だからか数人しか利用客が無かった。。

まあのんびり・すっきりしました

と休憩室に入ってみたら「オロポ」なる文字??

聞いてみた・・オロナミンCでポカリスエットを割った飲み物だと

そいえば・・昔飲んだような。。。

さっぱりして普通に美味しかった

で・・自分でも調合したくなり二つ購入して飲んでる








いいいいいいいいいいいいいい・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半野良猫「ちゃっぺん」の近... | トップ | 駅前にバスターミナルが戻っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑談」カテゴリの最新記事