山形県酒田市の不動産業 クリエートプランのブログ

山形県酒田市で売買・賃貸の仲介業務等をしています。日々の出来事等を掲載して行きます。たまに空撮も(笑)

WFDF 2011 Freestyle Frisbee のオヤジ達すげえ

2011-10-06 20:30:00 | フライングディスク
最近知ったのどぇすが・・・

今年のフライングディスク(いわゆるフリスビーのこと)のフリースタイルの世界大会が

夏にあった模様

競技レベルに凄く興味があったので動画サイトを色々ぐぐってみた。

まあ・・少ないですが。。各選手のプレーがありましたね。。

なるほど。。。昔より派手さは無くなったような。。気がした(素人ですが)

飽き飽きしながら観てたのどぇすが・・・

この↓動画は気に入った





プレーヤーはどうみてもオヤジ達なのだが・・・

このオヤジ達・・・キャリア長いのか・・

動作はさすがに遅いが・・滑らかさは健在のようだ。

私は・・とてもこのオヤジ達のお足元にも及ばないレベル

フリースタイルは難しいんですよね・・・

廻りで誰もやる人がおらず・・・休眠状態ですわ。。

この動画観てたら・・なんか・・突然やる気が起こってきました

求む

って・・・無理だろな・・・寒くなるし。。。









E-mail・・・createplan@ic-net.or.jp

↓無性に投げあいたい。  ポチッとよろしく
ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こっそり撮られてUPされて... | トップ | 地下水求め一発勝負の掘削 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フライングディスク」カテゴリの最新記事