山形県酒田市の不動産業 クリエートプランのブログ

山形県酒田市で売買・賃貸の仲介業務等をしています。日々の出来事等を掲載して行きます。たまに空撮も(笑)

収穫終えた「ブラックベリー」

2023-08-30 19:23:55 | 農作物
前略:酒田より発信

怒涛の収穫作業がようやく終わった

今年は「蚊」と「暑さ」の戦いに難儀しました

もう・・こんな事経験したことのない猛暑。。

ゆえ熟すのも早い。。

集計してみると・・過去最高の収穫高であった

去年より20kg増

ゆえに冷凍庫が。。。

収穫終えたシューの側から来年のシューがまた成長してる

ガッツリ剪定しないと大変な事になりそうでR。

※冷凍ブラックベリー一般に販売もしておりますので、必要な方ご連絡下さ~い






試作はいつになったら。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとかラーメンは食べた札幌で | トップ | 酒田 テニス愛好会「レビュ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

農作物」カテゴリの最新記事