山形県酒田市の不動産業 クリエートプランのブログ

山形県酒田市で売買・賃貸の仲介業務等をしています。日々の出来事等を掲載して行きます。たまに空撮も(笑)

今シーズン二回目の応援除雪は地吹雪舞う中

2022-01-19 19:25:12 | 業務関連
前略:酒田より発信

昨日の酒田は久々の強烈地吹雪に見舞われました

積雪量よりも吹き溜まりの雪が災害であります

なんせ国道が約8時間も通行止めでしたからね。。

悪夢の数十年前の国道通行止めを思い出してしまう・・

あの時に比べれば可愛いものか

って吹き溜まりが凄いゆえ・・貸駐車場が

さすがにこれは。。と思い・・毎度の地主さんマシン除雪をお願いしました。

昨シーズンは一度だけで済みましたが・・今期は既に2回出動

毎度パワーのある除雪機ゆえ軽々と除雪してくれた。

で今夜から大雪の予報が

吹雪かないのは・・積るしな。。。はてどーなるものやら・・・








クラッチ。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地元より県外客が多いような... | トップ | 吹き溜まりに埋もれるブラッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

業務関連」カテゴリの最新記事