山形県酒田市の不動産業 クリエートプランのブログ

山形県酒田市で売買・賃貸の仲介業務等をしています。日々の出来事等を掲載して行きます。たまに空撮も(笑)

掘ったら配管が。。。

2023-09-12 18:00:57 | 業務関連
前略:酒田より発信

立会が済んだ境界ポイントに杭を埋設すべく掘っていったら。。

何かに当たる。。

砂を払いのけてみたら配管が

これって・・使用してるのか不使用なのか???

もし使用してるならこの上に杭は埋設出来んしな。。

と・・この状況を所有者にお伝えして作業はやめた。

昨日になり所有者さんから

調べてくれたらしく「あの配管は全く使用してないので埋設してもらっていいです」

さてと・・後日再び向かうか






変えたのに。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酒田 テニス愛好会「レビュ... | トップ | 3ケ月振りに空撮 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

業務関連」カテゴリの最新記事