山形県酒田市の不動産業 クリエートプランのブログ

山形県酒田市で売買・賃貸の仲介業務等をしています。日々の出来事等を掲載して行きます。たまに空撮も(笑)

フラットな砂畑が羨ましい

2023-03-03 18:02:22 | 農作物
前略:酒田より発信

去年と違い・・雪融けも早く進み・・春めいてきました。

畑の様子を見に行ってみましたら・・

なんと・・もぐら?の行進の跡が多数

あれのせいなのか???

現場の手伝いで市内の砂畑へ

で・このフラットな砂畑を見て・・羨ましいと思った

ウチの畑・・傾斜ありなんですね。。

ゆえ・・耕作するにしろ収穫するにしろ・・なんとなく負荷が

もう一回圃場の整備してもらえんだろか

↓フラットは楽に感じる。。





思い出す。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 字の如く家屋調査業務を。。 | トップ | もぐらかネズミか。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

農作物」カテゴリの最新記事