山形県酒田市の不動産業 クリエートプランのブログ

山形県酒田市で売買・賃貸の仲介業務等をしています。日々の出来事等を掲載して行きます。たまに空撮も(笑)

内装真っ白なお家

2013-02-27 20:12:17 | 業務関連
吹雪がやっと止んだので・・ようやく現場へ杭入れ作業に。。

現場・・吹き溜まりで・・一面真っ白です

ほんで・・掘って掘って掘った。。50センチ・・ようやく地面に到達マツモト・・

さすがに廻りの雪まで除雪は無理なので・・杭入れするとこだけ。。クレーターのように。。

無事任務完了~

真っ白な田園を抜け・・次の現場へ走る。。

ほんで次は新築建物の調査

最終の段階みたいで・・クリーニング作業に入るところでした。

で・・中に入って

天井、床、壁・・・見事なまで・・オールホワイトです

まあ・・いままで白い内装のお家は数回見ましたが。。今回のが一番MAXみたいな。。

中で調査してる内に・・クラクラしそうだった。。

気分を変えようと窓から外を見たら・・田んぼが雪をかぶって・・

これまた真っ白

これって・・ええのか。。。施主さんのお好みなんだろうが、吾輩は無理だな~

なんかマイホームというより。。どっかのSHOPにでも居るような感覚になってきた。。

吾輩は・・やっぱ和風テイストの畳部屋がええ。。

こたつで。。ゆるりと・・が

そいえば・・こたつも新築の家では近年見かけないすね。。











E-mail・・・createplan@ic-net.or.jp

↓イマイチ最近テンションが上がらない。。ポチッとよろしく
ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 錦織圭優勝~!!おめでとう~ | トップ | 初ドライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

業務関連」カテゴリの最新記事