山形県酒田市の不動産業 クリエートプランのブログ

山形県酒田市で売買・賃貸の仲介業務等をしています。日々の出来事等を掲載して行きます。たまに空撮も(笑)

音楽無しの花火

2020-09-15 20:28:50 | 雑談
前略:酒田より発信

打ち上げ高度が低い花火を港近辺で見た夏の夜

数十分で終了はしたが満足であった。

今年はコロナの影響で大きな大会はほぼ無いが

サプライズ?ゲリラ?花火の打ち上げはポツポツある。

なんか・・打ち上げ場所を変えてポツポツやるのもありかなと

花火を色んな場所から見れるし撮影できる・・毎度同じ場所では。。。

で・・音楽付きの花火に慣れてしまったせいか・・

のようなシンプル?な打ち上げ花火が新鮮に感じた

「花火ショー」には音楽が合っても良いが

「花火大会」には音楽は無くても良いかと





印刷が止まる。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼みながら夜間撮影 | トップ | 護衛艦「ゆうだち」夜景 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑談」カテゴリの最新記事