山形県酒田市の不動産業 クリエートプランのブログ

山形県酒田市で売買・賃貸の仲介業務等をしています。日々の出来事等を掲載して行きます。たまに空撮も(笑)

半野良猫「ちゃっぴー3号」の近況 vol.3

2015-12-02 20:13:05 | 野良猫
前略:酒田より発信


ペットショップに出向いた際。。

猫用お遊びグッズに・・

「今流行ってます」的なポップに??と思いながら・・試しに買ってみた

で・・ちゃっぴー3号に。。

思ったほど・・喜んでないような





それと・・私のブログを拝見してる方と先日会った際・・

「そちらの猫ちゃん・・足長くないすか??」

ん?猫の足の長さなんて皆同じじゃないんかね??

んあでも自分で飼ってる猫より長く見えたそうで・・

「確認したいので横向き座りのショットを撮ってブログUPしてもらいたいのですが」と

ということで・・

撮ってみた

こんなんでいいんでしょか











E-mail・・・createplan@ic-net.or.jp

↓ブログ内容良かったらポチッとよろしく  最近食欲旺盛だわな
ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 権利書がどれなのかわからな... | トップ | 憩いのスナック滞在日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野良猫」カテゴリの最新記事