山形県酒田市の不動産業 クリエートプランのブログ

山形県酒田市で売買・賃貸の仲介業務等をしています。日々の出来事等を掲載して行きます。たまに空撮も(笑)

過剰な除雪じゃないのか?

2014-01-13 11:14:05 | 雑談
毎年・・

なんだな・・・

この除雪のことでブログにUPするのが・・・

昨日の朝はドンと雪が降ったが、お昼には雨とか降ったので

積雪はスコンと減った。

ほんで今朝・・吹雪いてはいたが積雪はほんの少し。。

我が家の除雪マシンも一休み出来てほっとしてます

が・・路上を見たら・・

やはり・・されている・・ほんで・・デッカイ雪の塊が転がっている

しかも・・路肩まで1メートルは離れているし・・

毎年毎年・・下手になってる感が否めない。。

つーーーか・・・この積雪量で除雪車出動する必要あったのかね?

どこから引きずってきたのか・・でかい雪の塊置いて行くし・・

幹線道路だからか?

雪深い地域を重点的に除雪した方がええんじゃねえ?

なんで。。私がこうも除雪のやり方に文句垂れるかと言うと・・

過去2、3回・・我が家の敷地に車が突っ込んで来たからですよ

手前がカーブになっているのが最たる理由かと。。ゆえ、きちんと除雪してもらわんと

また被害を被る・・というか被害被るのはドライバーなんだが

あのカーブ・・真っ直ぐに改修してもらいたかったわ

↓腰が痛くなった・・このデカくて硬い塊除去は。。











E-mail・・・createplan@ic-net.or.jp

↓スキー場はやはり寒い。。  ポチッとよろしく
ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 40年前の用途ですか。。 | トップ | ミニの方が操縦が難儀なり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑談」カテゴリの最新記事